[戻る] [オイラが中野様] [ロハスな茶室(サンデー派)] [ロハスな茶室(コミックス派)]

ロハスな茶室〜一期一会〜(コミックス派)
まークンとその仲間たち(?)が時々発言します。
コミックス派向けです。
セリフはだんだん増えてくかも?
ここは外界とは別の空間です。俗世の諍いなど全て忘れて決して怒ってはいけませんよ。
「オゥ、俺は人の話を聞くぞ!!」
名前


[2019/09/22 09:21]まークン: 名前を覚えてる・・・No.30(0)
[2019/09/20 22:36]まークン: ヤーマダには負けられん。俺はロハス!!No.34(0)
[2019/09/18 18:22]まークン: うう・・・あの先は・・・ 宇宙の先は・・・No.53(0)
[2019/09/12 00:57]姉崎部長: 応援します。No.123(0)
[2019/09/11 19:22]まークン: 初対面で、表に出ろと言う以外初めて誘ってくれた・・・見るからに優しそうなこの姿・・・茶道・・・No.31(0)
[2019/09/04 06:20]まークン: おかしい、ノドのビョーキかもしれん・・・No.37(0)
[2019/08/31 12:50]ヤーマダ: 「いちごいちえ」。No.59(1)
[2019/08/29 20:23]ヤーマダ: へー、アレはOKなんだ・・・No.87(0)
[2019/08/26 09:43]ヤーマダ: いい♡ すんごくいい♡ 恐ろしいほどいい♡No.108(0)
[2019/08/21 23:17]ヤーマダ: あ、ちょっと待って!No.86(0)
[2019/08/16 20:28]まークン: 早く茶行こーよ。No.11(0)
[2019/08/09 18:59]まークン: やっていいよね?No.42(0)
[2019/08/09 09:00]まークン: ムッ、無理カナ―――No.14(0)
[2019/08/04 08:33]夏帆: アンタ、半分はヤルって言ってますよー!!No.128(0)
[2019/08/03 16:17]まークン: ああ、不浄なモノが消えていく。俺も部長のよーに優しさをこの世に伝染させるぜ。No.27(1)
[2019/08/02 06:39]ヤーマダ: ハ――イ、何してんのまークン?No.57(1)
[2019/07/29 16:21]まークン: ・・・いや、あの人にウソつくのは何か違うかなーって・・・No.55(0)
[2019/07/27 09:08]柏井部長: 聞いてないよー。No.126(1)
[2019/07/26 07:11]まークン: どこが同じタイプなんですか!!No.25(0)
[2019/07/26 06:31]ヤーマダ: あの部長は人を殴ったりしないだろう。No.91(0)
[2019/07/24 13:20]まークン: 俺も何か打ち明けたい・・・No.51(0)
[2019/07/21 17:13]ヤーマダ: アレ・・・やべー、なんだか楽しー気がしてきたぞ!!No.80(1)
[2019/07/21 14:19]まークン: いいね、なんかいい気がするよ。No.24(0)
[2019/07/20 20:18]ヤーマダ: まークン、たまにイイ事言うよね!!No.95(1)
[2019/07/19 17:11]ヤーマダ: わたる、行きマス!!No.81(0)
[2019/07/16 17:13]ヤーマダ: スゴイぜ、まークン。いつか真人間になれるかも。No.100(0)
[2019/07/14 17:14]ヤーマダ: うっわー入学早々始めたのかー。オッ、軽高の奴か。こいつら悪(ワル)多いんだよなー。サッソク敵高(コー)作ったか。No.58(0)
[2019/07/13 07:42]ヤーマダ: おおおおお!!No.97(0)
[2019/07/10 03:47]ヤーマダ: マジかよ!?あの女(ヒト)戦えるタイプなのか!?No.72(0)
[2019/07/08 20:14]ヤーマダ: なんで俺を見るの?No.101(1)

MiniCHAT v4.0 is Free.